4/5(金)開催 選考対策にも繋がる!理系学生のためのモノづくり合同企業説明会

4/5(金)開催 選考対策にも繋がる!理系学生のためのモノづくり合同企業説明会

2024年4月5日(金) 9:30 ~ 17:30


3月に入り、採用情報が公開され、企業へのプレエントリーが可能となりました。
また選考情報も解禁されたため、一気に就活が進んでいる方も多いのではないでしょうか?

既に志望企業が決まっている方もいるかと思いますが、説明会を実施している企業もまだまだあります。
入社してから後悔しないためにも、様々な企業の話を今の内に聞いておきましょう!

「早く就活を終わらせたいから…」を理由に内々定を承諾するのはやめましょう!


この度MONOWEBでは、4/5(金)に合同企業説明会を開催します。

様々なモノづくり企業の企業・採用情報を一気に比較検討できる理系学生限定の合同説明会です。
就職活動における選択肢を広げる場、また説得力のある志望動機作りの場として活用できます。

また直接採用担当者の話を聞き、その場で疑問解決ができることもメリットです。


事前講座ではこの時期の理系学生の不安を解決するテーマで開催します!

本イベントに参加して、就活に対する不安を解決し、納得して就活を終えましょう!


こんな方におススメ!


✔ とりあえず"合同企業説明会"に参加したいという方


✔ 企業選びに悩んでいる方


✔ 企業の差別化ができず、エントリーシートの作成に苦しんでいる方


✔ モノづくり企業に興味がある方


✔ 入社企業を決め切ることができない方


参加特典


企業説明会へ参加&アンケートに回答すると500pt、AmazonギフトやPay Payと交換できるポイントを最大で8,000ポイントプレゼント!
★ 1社説明会に参加&アンケート回答で500ptプレゼント!
★ 参加回数に応じて参加ポイントとは別に、ボーナスポイントをプレゼントします!
  3回参加⇒500ポイント 6回参加⇒1,000ポイント 9回参加⇒1,500ポイント 事前講座含め12回⇒2,000ポイント
※本イベントはカメラオン必須のイベントです。カメラオフで参加された場合、特典は付与いたしませんので予めご了承ください。
※私服可、バーチャル背景可


▼タイムテーブル詳細/予約はコチラ
https://mono-web.jp/seminar/event/131